布団と文庫本

読書が好きな受験生が感想文をかきますつづります

はじめまして。こんにちは

 そしてこんばんは。

 ずっとやってみたいと思っていた読書ブログを、受験を目前にして開設しました。

 読んだ本の感想(できそうだったら解説など)を書いていきたいと思います。

 

【 自己紹介 】

 読書が好きな14歳、高校受験生です。

 特に好きな作家さんは 湊かなえさん、桐野夏生さん、桜庭一樹さん の3名。

 ほかにもたくさんいますし、雑食なので様々なジャンルを読みます(笑)

 読書好きになったきっかけは、小学3年生の時に読んだ、桐野さんの『アンボス・ムンドス』でした。

 

 ブログデザインの知識などないので、カラフルな見た目にできない…。

 中身で勝負できたらいいな。

 

 更新頻度はあまり多くないです。

 勉強(そして遊び)の合間にちょっとずつ書いていきます。

 よろしくお願いします。